Honda N-VANがあったら刈払機を積みやすいのに…

刈払機を職場に持って行くときには,愛車のWISHにブルーシートをかけて,その上に載せていきます。

座席を倒したり,紐で固定したりして,これはこれで楽しい運び方です。

刈払機を積むためには,普通は軽トラですよね。
軽トラ,実家にはあるのですが,免許を取ってからしばらくマニュアルを運転していないので,お恥ずかしながら怖くて公道を乗れません。

私は車には全く興味がないのですが,テレビCMを見て,Honda N-VANの存在を知り,これは刈払機を乗せるにはぴったりだ!と思ってしまいました。
N-VAN|Honda
車中泊もきっとしないと思いますが,こんなことできたらいいなという憧れはあります。

竹岡 圭の今日もクルマと・・・ホンダN-VAN 使い放題の広々スペースTest Drive

定年退職して,退職金でローンを払って,余ったお金で買いたいです。